書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

産後の体験談⑥生理再開

鮮血が…。

はっきり言って『もう?もうなのか?』というあまり受け入れたくない感じです。でも子宮の機能が回復したってことだから、嬉しいことではあるんだよね。

前回娘の時は、半年くらいこなかった気がするなぁ。

ネットで見てみると、1か月半以降は悪露じゃなくて生理再開の可能性が高いみたい。

ネットって、本当にすぐになんでも調べられて…すごいよね。

 情報鵜呑みも怖いけど、なんかちょっとしたことを確認程度で見るだけなら、ネットが一番楽だよね。

本当に知りたいことはネットには書いてない…みたいなことを、麦野初くんが言ってましたねー笑