書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

妊娠24週4日 健診

毎日の胎動は

・しゃっくりと思われる規則的なリズムのもの

・お腹の2箇所でぐにゃっとくる手足同時のダイナミックなもの

・静かにぴこぴこしているもの

とバライティーに富むようになりました。

1番元気なのは、朝のベッドかな?

胎動は嬉しいけれど記録ができないので、この今の感触が宝物だー。

 

健診では男の子確定のお墨付きをいただきました。名前も男の子しか考えてなかったけど、本当に一姫二太郎かと思うと嬉しいね!

最初は同性で兄弟か姉妹を望んでいたけど、主人もそれとなく喜んでるし、両方育てられるチャンスが巡って来てそれはそれでよかったと思える自分。

結局、どっちでも健康元気が1番なので、あまりこだわらなかったのかなーなんて思っている。今までも拘らない人生を歩んできたしね!

 

今度から2週間に1回の健診となり、出産も差し迫ってきた感じ!

 

わくわく、どきどき♡