書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

安室ちゃんの引退

25周年おめでとうございます。

この節目に、発表できてよかったと思います。いままでずーっと走ってきた安室ちゃんの決意、ファンの方々はどのように受け止めるのかな?

個人的にはイモトアヤコさんが、どんな反応をするのかが気になるなぁ。すんごい好きなんだもんね…。イッテQとかで安室愛が垣間見えて、それに絡めた話が

好きだったんだー。イモトアヤコさん、肩落としてないかな…。

 

今年25周年のアーティストはミスチルイエモンウルフルズかぁ。ビッグバンドばっかり。すごいね。

昨年はL'Arc〜en〜Cielもそうだったよね。

25年も人を魅了し続けるなんてすごいことだよね。