書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

妊娠26週4日 健診だよ〜!

胎児は900gと大きくなり、週数どおりの成長を遂げています。胎動もより活発になり、もういいよ落ち着いてって程に動いている。おまたの大事なものも健在。笑

 

最近便秘気味になってしまったんだけど、牛乳かんを作るのがめんどくさくなってしまって…。

 

健診で先生に「何か変わったことないですか」と聞いてもらえたのに、うっかり便秘のことを言い忘れちゃった(o_o)

娘の時は何か薬を出してもらったような気がする。次まで続くようなら、必ず言わねば。

 

体調はいいんだけど、やっぱりお腹が出てきたことで、しゃがむのがしんどくなってきたよ。

先日運動会のペグ打ちをしたんだけど、自分からやると言って参加したのに、やってみたら辛くて…。体の急速な変化を、7ヶ月終盤にして初めて感じているところです。

 

頑張った後疲れた後は甘いものが一番!

家でのおやつタイムが増えてしまって困る…。ちょっとつまみ出すと止まらないし、自分に甘ーーーい!