書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

アンパンマンミュージアム

春休み第一弾は、娘のリクエストで

アンパンマンミュージアムへ。

午前中3人でお庭の草取りをしていたら、

お昼過ぎにそれを言い出して、慌てて出発!

急な提案にも乗ってしまう、

予定をあまり組まない夫婦です笑

 

1時半ごろ着いて、一安心。

入場料は1歳以上一律1500円でした。

この入場料が高いのか安いのか⁈いざ中へ!

 

中は思っていたよりも狭かったけど、

アンパンマンであふれていて、

娘はかなり楽しめたようでした。

お金のかかる乗り物とかもないし、

撮影スポットも多いし、

アンパンマンショーもゆったり見られました。

↑いつもハウジングセンターで見ているので、

それと比べると、です^_^

娘は「またこよーねー!」と言いながら

帰りの車でコテンと寝ました。

私もみんなで入場料4500円ならば良いと判断!

またリクエストがあれば応えようと思います^_^