書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

車の件、一件落着。

次の車をとにかく決めなくては!と躍起になっていたんですが、よくよく落ち着いて決めるために、こうしました。

とりあえず車検通しちゃって2年の猶予を自分たちに与え、その間に、次に乗りたい車をじっくり決める。笑

 

なんじゃそりゃ。

 

結局通したんです。

そして、運転者だけ入れ替えることに。ちなみに車検で説明受けてる時にわかったことは、この車、まだまだまだまだ乗れるということ。

とりあえず2年は主人の通勤用の車として活躍してもらいます。私も1人でお出かけする時には乗れる(^ν^)お別れするのはすこし寂しいと思っていたので、良かった。

私にとっては、普段乗りの車の安全性は高まるし、お気に入りの今の車も手放さなくていいので、願ったり叶ったり!!