書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

安全な車をチョイスする。

次の車のことをずーっと考えています。11月に車検なんです。あまり時間がない…!

前に車種を絞ったは絞ったんだけど、どれもなんというかしっくりこない。

 

という中で、新たな候補が上がった!

夫の車を貰い受け、夫が通勤オンリーの車に乗り換える。

 

夫の車は、もともと私が気に入って買ったもの。車のお顔も好きだし、安全性も今の車より数段上がるじゃん!

 

いーじゃんいーじゃん!と、私の頭の中ではなってるけど…。そうなると今度は夫の車を11月までにチョイスして準備しなくてはーっ。

 

なんかいつもドタバタなんだよね笑