書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

産後の体験談⑤食欲

産んだ直後からめっちゃ食欲があって。今もよく食べます。母乳だからどれだけ食べても大丈夫だろうし、これだけ食べればいいだろうと思っておりました 。が!

それでも母乳があまり出てないような気がして。赤ちゃんの飲む量が増えたからかな…?

色々調べてみると、母乳には白米が一番良いとのことで、1食2膳食べることにしました。おかずはそのままの量で、ご飯倍…!

もーデブまっしぐらですね…。

というわけで、ストレッチをはじめました。また成果が出て来たら書き残したいと思います。

 

あ、肝心の母乳の方は、ちゃんと赤ちゃんを満たせるくらい出るようになりました( ^ω^ )