書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

東公園、気持ちいいー!

健診の後、丸亀製麺でお昼を食べて、東公園にいきました。

来週ゾウのふじこちゃんの新しいお家が披露されるということで、混雑を避け、今週行くことに( ^ω^ )

 

娘のどうぶつさんにあいたいというリクエストで行ってみたものの、一番よく遊んだのは遊具で、あとは売店前の広場や広場の隅にある補充用砂山でした笑

 

ずーっと、走ってるか笑ってるか泣いてるか食べてるか飲んでるかで、忙しい娘。えらい元気だなーと心底感心。周りを見てもそんな子ばっかりで、子どものパワーって本当に底なしだわ…思うと。

妊婦を気遣って、一日中娘に付き合ってくれている主人は終わりにはヘロヘロに笑

 

お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

帰りはステーキ宮に行くつもりだったけど、お家で食べたいという娘。

そうか、いや、その発言、本当は嬉しいよと思い、仕方ないと家に向かって走り出して数秒後……娘寝てた。

 

なぁんだー。眠かったのね!

 

すき家のドライブスルーにしました笑