書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

真央ちゃんお疲れ様でした!

昨日の夜ネットで知って、今朝のニュースや夕方のニュースでもいっぱい見て、娘は「こればっかりー。」と不満そうだけども。

ソチのフリーの映像を見たら、やっぱり涙が出ました。当時と同じだなー。

 

演技が素晴らしかったこともそうさせた一因だけど、やっぱり真央ちゃんの気迫が伝わって、滑り終わった後の表情がまた…。色々と辛かったこともあったかもしれないけど、それ以上にたくさんのものを得られたと思うし、何より本人が悔いなく引退を宣言できているんだから、本当に良かったと思う。

怪我でやむなく引退って場合だってあるわけだし。

 

これからも素敵な女性として、楽しく明るく朗らかに過ごして行ってほしいな。