書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

結婚記念日なんて、こんなもの笑

先日のこと。

うっかり記念日を忘れていて。

勤務日だったので、慌ただしくてつい…

 

でも娘がナイスパスをくれたんです!

『今日ケーキが食べたいな』って‼︎

 

すごいよ娘!超能力者か〜⁈

と今は思うけど、その時は特にピンと来ず。

 

「いやー、そうだね〜(o^^o)

お仕事も幼稚園もがんばってるから、

甘いものかって帰ろうか〜!」

 

と、本当にお気楽な私笑

 

主人はえらいことに忘れてなくて、

もれなくケーキを買ってきてくれました。

ありがとね〜(^_^)🎵

5年満了です)^o^(

 

6つのケーキをたらふく食べましたとさ。

めでたしめでたし。