書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

ゴールデンウィークの旅行

どこ行こうかな〜。

考えてる時間が楽しかったりするけど、

本当に行くなら、もう動き出さないと‼︎

お尻に火がつかないと動き出さないので、

こういう時に困っちゃうんだよね。

 

飛行機も好きだし、新幹線も捨てがたい。

せっかく行くなら世界遺産も見たいし、

美味しいものも食べたいし、

できれば温泉なんかにも浸かりたい。

子どもも飽きずに遊べて、大人も満たされる。

そんな夢みたいな場所、あるかな〜。

 

もうちょっと考えてみよかな…

 

でも…

 

 ユニバーサルなんてどう⁈

それか趣向を変えて、屋久島!石垣島

あぁ、どこでもいいから

家族旅行〜!行きたーい!

あれこれ書いたけど結局どこでもいいんだー。

 

 

昨日、日本地図を指して「ここに行こう!」

と娘が言っていた。

どこなのかのぞいてみると…日光らへん!

なかなかいいやん!

行ったことないし(o^^o)

ダーツの旅的な感じで!