読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

刈谷ピナクル2

ボルダリングのテレビを見て、

やってみたいと言い出した娘。

それを聞いて、なぜか俄然やる気になった

…主人。

 

動ける格好をして、日曜日に行きました!

娘は幼児専用の壁で結構楽しめました。

よじ登ってはピョンと降り、

よじ登ってはピョンと降り。

違うルートで登ってみたり、

「あの赤いところまでタッチする!」

と目標決めてみたり、

登れなくて、しかも降りれなくて、

「受け止めて〜!」と叫んでみたり。

 

 

主人はやる気はめっちゃあったけど、

あいにくの雨で大変人が多く

なかなか順番が回って来なくて、

娘を見ている間に登るのを諦めてました。

たはは笑

途中から娘の補助に入ってくれたので、

わたしは楽チンになったけど…

せっかく払った年会費、入場料が勿体無〜い‼︎

 

子どもは年会費500円を払ってしまえば

次から300円で登り放題なので、オススメ。

うちはまた何回か行ってみようと思ってます。