書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

刈谷ピナクル2

ボルダリングのテレビを見て、

やってみたいと言い出した娘。

それを聞いて、なぜか俄然やる気になった

…主人。

 

動ける格好をして、日曜日に行きました!

娘は幼児専用の壁で結構楽しめました。

よじ登ってはピョンと降り、

よじ登ってはピョンと降り。

違うルートで登ってみたり、

「あの赤いところまでタッチする!」

と目標決めてみたり、

登れなくて、しかも降りれなくて、

「受け止めて〜!」と叫んでみたり。

 

 

主人はやる気はめっちゃあったけど、

あいにくの雨で大変人が多く

なかなか順番が回って来なくて、

娘を見ている間に登るのを諦めてました。

たはは笑

途中から娘の補助に入ってくれたので、

わたしは楽チンになったけど…

せっかく払った年会費、入場料が勿体無〜い‼︎

 

子どもは年会費500円を払ってしまえば

次から300円で登り放題なので、オススメ。

うちはまた何回か行ってみようと思ってます。