書きたいことをそのままに

日常の積み重ね

スライドドアの車

今スライドドアではない普通乗用車に

乗っている。

もう9年ほどになる長い付き合いの

お気に入りの車です。

でも子供が増えるに当あたって、

スライドドアの車がいいような〜なんて

考えるようになって。

でもこれって、世間に流されてるのかな?

と思ったり笑

 

自分自身は今の車で特に不便してないのに、

乗ったこともないスライドドア?

なんでそういう思考になるのか、自分でも

いまいちわかんない。

 

しかしながら困ったことに、

調べても、対向車に目線を向けても、

駐車場で注目してみても、

乗りたい‼︎って車がなくて。

アイシスシエンタ?ポルテ?ラフェスタ?ソリオ?タント?ルーミーもあったっけ?

 ネットで見かけた外国産車は大きすぎて

乗れそうにないし…。

 

今の車は切望して買ったものなので、

本当に9年経った今でもお気に入り。

こうやって考えて行くと

今の車を手放すのが惜しくなって、

やっぱ車検通しちゃおうかな〜と迷い中。

色々考えながら運転してると危ない危ない。

事故して買い替えなんてこと

ないようにしないと‼︎